トッカの目指せ副業年収1000万円!

仮想通貨と中央競馬で年収300万を稼ぐ会社員のブログです。

中央競馬

 

こんにちは。

 

今日は私が行っている副業の1つ、中央競馬について紹介します。

中央競馬では短期的な利益を出すことを目標にしています。

 

まず初めに、何故中央競馬なのかですが、ありとあらゆる公営ギャンブルを調べ、実践した結果です。

オッズや控除率、予想方法と結果等を考えると、勝てる可能性のあるギャンブルは中央競馬一択でした。

 

ご挨拶の記事でもお話ししましたが、勝つには他者の力を最大限に活用します。

 

自分で予想して勝ちたいという根っからのギャンブラーには向きません。

あくまでも手段は問わず楽して儲けたい人向けです。そのため競馬の知識が無くても、そもそも競馬が好きでなくても構いません。

ただ、どうせ勝つなら少しでも楽しめるようにルールくらいは覚えておいても良いかと思います。

 

 

何をするかというと、

「勝っている人の予想に乗る」

これだけです。

 

大事なのは、誰が勝っているのかの見極め、が難しいのです。

巷には有料無料様々な予想が出回っており、今の時代ネットで誰でも簡単に出せるが故に玉石混合です。特に中央競馬はプロアマ問わず本当に予想家が多いです。

勝っている風に見せられる文才がある方は、実際には負けていてもファンが付きますし、ほとんどフォロワーがいないにも関わらず回収率が高い無料予想を出している方もいらっしゃいます。

 

私は元々競馬に興味が無かったのですが、数え切れないくらいの予想を買い、結果を調べ、今では大好きになってしまいました。笑

 

話が逸れましたが、誰の予想を見れば良いのか、というのを記事にしてしまうと色々と面倒ですので、自分がたくさんの予想の中からレースまで選別した上で自分なりに買い目を考えて載せたものを有料noteとして販売したいと思います。

 

決して責任逃れではありませんが、

・あくまでもギャンブルということ

・レース単位、日単位ではなく、月単位、年単位での収支ということ

をご理解の上で購入いただけたらと思います。

 

そもそも自分はこれまでその買い方で儲けた分で仮想通貨を売買し、年間300万円の利益を出しているため、自信はあります。

 

週末の記事を楽しみにしていてくださいね。