トッカの目指せ副業年収1000万円!

仮想通貨と中央競馬で年収300万を稼ぐ会社員のブログです。

2020年第1週 中央競馬総括

 

2020年初週の中央競馬が終わりました。

 

 

記事通りの買い目による2日間の結果は


購入206,900円

払戻71,730円

回収率34.7%

収支-135,170円


となりました。

 

 

 

私個人としては上振れ下振れがあることが分かっているので今の時点で結果について特に思うことはありませんが、記事を公開して感じたのは

 


・少しでも皆さんの役に立ちたい。

・当てたい。

 


ということです。とても聞こえが良くて詐欺みたいですが、初めてこんな感情が生まれました。

 


今まで他の方が配信している予想に対して、印だけ多頭についているもの、1レース1頭だけ推奨しているもの、買い目・金額・回収率の記載がないもの等は責任逃れのような気がして好きになれませんでしたが、なんというか、それもテクニックのひとつとしてアリなのかな、と思うようになりました。

 


また、自分だけならいくら外れても後で挽回できれば何の問題もないのですが、誰かが見ていると思うと的中率重視の予想にシフトしていくのも分かる気がしました。せっかく大きな当たりがあってもそのときに見られていなければ意味がありませんからね。

日毎、レース毎にしか予想を買わない方にとっては、見ている時に当たりが出ないと「当たらない予想」と思われることでしょう。

 


もちろん自分はそんな思いは胸にしまって初志貫徹これまで通りのやり方で今後も買い目、金額、回収率を嘘偽りなく記載していきますので、皆さんに継続して見ていただければ幸いです。

 


少し感情的になってしまいましたが、引っかかっていたものを吐き出せたので、来週以降もまたよろしくお願いいたします。

 

 

※今週の買い目記事については無料で公開しておりますので、参考までにご覧ください。